人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壮大な実験!?   

2008年 08月 30日

今回はレベ80になって黄昏80装備・武器を作ったので、それにはめる石を作ることに^^

ついでなので、サブを使って石製作でどのくらいレベルが上がるのか実験をしてみました。

作った石:アンバー8ct 10個(6ct1個と4ct1個は元々持っていたものを使用)
       ルビー 9ct 1個(8ct1個は元々持っていたものを使用)

壮大な実験!?_c0173425_12393421.jpg


  ↑ 途中の様子w 顔がぁああSS撮った瞬間に目を閉じていたようです;;

そして結果 ↓

壮大な実験!?_c0173425_12405743.jpg


レベ25の70%まであがりました~♪

全部最初から製作したらもっとあがったんでしょうが・・・とにかく時間がかかります;;
そして1ct→2ctのときにインベントリが石だらけになりますww
時間に余裕があり、サブをさくっと育てるためにはいいかもしれません^^b


おまけ~

壮大な実験!?_c0173425_1245579.jpg


石製作は樹下で行っていたのですが、たまたま樹下で他ギルドのギルイベで花火大会が行われていたので見に行ってきました♪
花火きれいですね~(。・ω・。)b イイ!!
今度うちのGでもなにかイベントしましょ~~よ~~( ・ノェ・)コショ

ではまた記事を探してきて更新しますね~

by pw-sou | 2008-08-30 12:50

<< 花火大会♪ コインくじが来ました >>