お引越し   

2008年 10月 24日

ちょこちょこ更新してきたこのブログですが、このたびお引越しすることになりました。
理由はタグ編集がしにくいこと・引越し先のサービスの充実によるものです┏(I:) ペコリン

新ブログは
「爽の月夜の散歩♪」 です^^
(え?タイトルほとんど変わってないって・・・? そのとおりです^^;;
[PR]

# by pw-sou | 2008-10-24 20:44

転生しました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪   

2008年 10月 18日

ついに・・・ついにこの日が来ましたよ(´;ω;`)ウゥゥ

旦那が89になったので転生D行って参りました(*・∀・)ゞ

c0173425_1333542.jpg

今までお世話になってきた皆様集めて各職PTに^^

c0173425_1345167.jpg

ボスも難なくこなして行き・・・

謙さんが・・・「順調すぎる」
Σ(- -ノ)ノ エェ!? ダメ? カオスにならないとつまらないのかwwwww

しまいにはバムさん(チロタン)が・・・「順調すぎるから1回戻る?w」とまでww

ヽ(`Д´)ノ コラ~順調でいいのだーーーー

c0173425_1382593.jpg

そんなこんなでブラフマですw
みんな慣れてる&強いのであっさりとそして順調にD終わりました♪

転生式でございます┏(I:) ペコリン
c0173425_13102943.jpg

皆様お忙しい中 万界まできていただき(人´∀`*)謝謝(*´∀`人)

旦那と同時転生いい記念になりました(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

転生後 魔界を散歩していると・・・大きな顔発見ww
c0173425_13121720.jpg


これからも魔人夫婦を(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
[PR]

# by pw-sou | 2008-10-18 13:13

(* ̄∇ ̄*) エヘヘ   

2008年 10月 13日

今回はお祝い事づくしです♪

まずは爽の前所属Gのマスターひでさんの結婚式キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

c0173425_1221454.jpg


奥様のメイちゃんとも前からのお友達なのでご夫婦ともにこれからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


続いて仲良しの純ちゃの天転生~~♪

c0173425_12233562.jpg


謙さんとかカナちゃとかチョコさんとか・・・隠れててSS写ってくれない(´;ω;`)ウゥゥ
でもでも純ちゃ(ΦДΦ)祝まーす


そして爽も結婚しちゃいました(〃ω〃)
c0173425_122601.jpg

長老2人に見られながらの結婚クエでしたwwww
まぁこの2人が立会人ならヾ(*´∀`)ノィィジャナーィ!!

一応こんなSSもw
c0173425_12295754.jpg


はい・・・どこかの誰かの頭しっかり入ってますww

頭の上が重たくなりました(* ̄∇ ̄*) エヘヘ 
これからも皆様よろしくお願いします ┏(I:) ペコリン
c0173425_1232423.jpg

[PR]

# by pw-sou | 2008-10-13 12:33

続耳③ ちょっとだけ詳しくの巻き~   

2008年 10月 01日

以前書いたキューブの記事で「続・耳をすます」の解法が3種類あったと思います。((; ̄ー ̄)...ン?みてないぞ という方は以前の記事をみてね^^)
その記事では③の詳しい通り方が分からずにmobに倒されてしまう方がいたようなので、少しだけ詳しく説明をします~^^

まず、前列の音を聞き分けて右端のmobから音がしないことを確認します。(このとき音がするようならば①か②ですのでそれぞれ聞き分けてお進みください。)
※部屋の模様で部屋中央に四角く枠があります。その模様まで行ってしまうと倒される可能性がありますので音を確認する場合はちょっとづつ進んでください。

c0173425_1917757.jpg

右端が安全mobならばSS①のようにmob中央を通り、SS②の緑で引いた線あたりまで行きます。
c0173425_19173417.jpg

この緑で引いた線を越すと前方から音が聞こえると思います。(前方からがよく分からないという方はマウスの右ドラッグで視点を90度変えてみましょう!そうすると2列目側からしか音が出ていないことがよく分かると思います。)
まぁこのとき大体の人は左を向いていることでしょうw 右は壁しかありませんからね^^;
左を向いたままちょっとづつ進んでみましょう。
そうするとまた左前方から音が聞こえてきます!聞こえたら進むのをやめ、90度視点変更して2列目を向きます。
ここからはちょっと進む→2列目右端mobからの音が聞こえる→左向いてちょっと進む→1列目右から2番目のmobからの音が聞こえる→90度視点変更してちょっと進む→・・・・
この繰り返しです!!

c0173425_19181220.jpg

ちょうど2列目の右から2番目mobの真正面まで来れたら(SS③)、左右から音が聞こえないポイントでまっすぐ奥に抜ければ・・・

ほ~ら簡単にクリアできちゃう♪

c0173425_19183496.gif

SS④はこの部屋の道筋を緑の線で書いてみました みなさん頑張ってください^^
[PR]

# by pw-sou | 2008-10-01 19:19

神月くじ (狛犬くじwww   

2008年 09月 21日

本日2個目の記事です。1個目をまだご覧になってない方は1つ下の記事を先にどうぞ┏(I:) ペコリン

ついに「神月くじ」が実装されました^^

85D黄金武器?黄昏特級黄金素材??そんなものはいりませんww
狙うはただ1つ! 騎乗ペットの「神獣・カガリビ」(狛犬) ですb

今回は公式サイトの確率みても出やすいと思いくじを引いてみましたが・・・
どうやら公式に出ている確率はあてにならないようです;;
鯖内でもそんなに出ていないとのこと(´;ω;`)ウゥゥ
とりあえず引かないことにはあたらないのでチャレンジです!
所持金240金(全部使うつもりなんてありません)で引き始めましたが、当たらずに180金使いました( T▽T)ガァァァァァァン!!!

180金で赤文字2個・・・今回は運が悪いようです・・・
c0173425_1139143.jpg

85黄金パチンコは95レベで持てるようになるまで倉庫でZzz…[布団]-`o)。o○
巨獣の脚は99素材のため当分用事がないので売りに出すことに決定b

狛犬・・・どうしてもほしかったので買いましたw
お値段は80M 
くじしないで買ったら100金浮いたのにね・・・ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!ですね
脚売ったお金と所持金でまかなえたので良しとします♪
c0173425_11431189.jpg

大きいですww 爽がどこにいるかわからなくなるくらい大きいですww

先に手に入れていたタカさんにお願いして2匹で「ホントに」狛犬してみましたw
c0173425_11444183.jpg

場所は祖龍南の将軍がいるところへの坂の上です。
たまたま通った方びっくりして立ち止まる方が何人か^^;お騒がせいたしました

【おまけ】
リアフレの弓師が神月装備の黄金弓作ったとのことで霜降装備の黄金弓強奪しましたb
c0173425_1210465.jpg

ありがとう♪(#^ー゚)v
[PR]

# by pw-sou | 2008-09-21 12:13