転生しました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪   

2008年 10月 18日

ついに・・・ついにこの日が来ましたよ(´;ω;`)ウゥゥ

旦那が89になったので転生D行って参りました(*・∀・)ゞ

c0173425_1333542.jpg

今までお世話になってきた皆様集めて各職PTに^^

c0173425_1345167.jpg

ボスも難なくこなして行き・・・

謙さんが・・・「順調すぎる」
Σ(- -ノ)ノ エェ!? ダメ? カオスにならないとつまらないのかwwwww

しまいにはバムさん(チロタン)が・・・「順調すぎるから1回戻る?w」とまでww

ヽ(`Д´)ノ コラ~順調でいいのだーーーー

c0173425_1382593.jpg

そんなこんなでブラフマですw
みんな慣れてる&強いのであっさりとそして順調にD終わりました♪

転生式でございます┏(I:) ペコリン
c0173425_13102943.jpg

皆様お忙しい中 万界まできていただき(人´∀`*)謝謝(*´∀`人)

旦那と同時転生いい記念になりました(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

転生後 魔界を散歩していると・・・大きな顔発見ww
c0173425_13121720.jpg


これからも魔人夫婦を(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
[PR]

by pw-sou | 2008-10-18 13:13

<< お引越し (* ̄∇ ̄*) エヘヘ >>