(* ̄∇ ̄*) エヘヘ   

2008年 10月 13日

今回はお祝い事づくしです♪

まずは爽の前所属Gのマスターひでさんの結婚式キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

c0173425_1221454.jpg


奥様のメイちゃんとも前からのお友達なのでご夫婦ともにこれからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


続いて仲良しの純ちゃの天転生~~♪

c0173425_12233562.jpg


謙さんとかカナちゃとかチョコさんとか・・・隠れててSS写ってくれない(´;ω;`)ウゥゥ
でもでも純ちゃ(ΦДΦ)祝まーす


そして爽も結婚しちゃいました(〃ω〃)
c0173425_122601.jpg

長老2人に見られながらの結婚クエでしたwwww
まぁこの2人が立会人ならヾ(*´∀`)ノィィジャナーィ!!

一応こんなSSもw
c0173425_12295754.jpg


はい・・・どこかの誰かの頭しっかり入ってますww

頭の上が重たくなりました(* ̄∇ ̄*) エヘヘ 
これからも皆様よろしくお願いします ┏(I:) ペコリン
c0173425_1232423.jpg

[PR]

by pw-sou | 2008-10-13 12:33

<< 転生しました ヾ(〃^∇^)ノ... 続耳③ ちょっとだけ詳しくの巻き~ >>