神月くじ (狛犬くじwww   

2008年 09月 21日

本日2個目の記事です。1個目をまだご覧になってない方は1つ下の記事を先にどうぞ┏(I:) ペコリン

ついに「神月くじ」が実装されました^^

85D黄金武器?黄昏特級黄金素材??そんなものはいりませんww
狙うはただ1つ! 騎乗ペットの「神獣・カガリビ」(狛犬) ですb

今回は公式サイトの確率みても出やすいと思いくじを引いてみましたが・・・
どうやら公式に出ている確率はあてにならないようです;;
鯖内でもそんなに出ていないとのこと(´;ω;`)ウゥゥ
とりあえず引かないことにはあたらないのでチャレンジです!
所持金240金(全部使うつもりなんてありません)で引き始めましたが、当たらずに180金使いました( T▽T)ガァァァァァァン!!!

180金で赤文字2個・・・今回は運が悪いようです・・・
c0173425_1139143.jpg

85黄金パチンコは95レベで持てるようになるまで倉庫でZzz…[布団]-`o)。o○
巨獣の脚は99素材のため当分用事がないので売りに出すことに決定b

狛犬・・・どうしてもほしかったので買いましたw
お値段は80M 
くじしないで買ったら100金浮いたのにね・・・ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!ですね
脚売ったお金と所持金でまかなえたので良しとします♪
c0173425_11431189.jpg

大きいですww 爽がどこにいるかわからなくなるくらい大きいですww

先に手に入れていたタカさんにお願いして2匹で「ホントに」狛犬してみましたw
c0173425_11444183.jpg

場所は祖龍南の将軍がいるところへの坂の上です。
たまたま通った方びっくりして立ち止まる方が何人か^^;お騒がせいたしました

【おまけ】
リアフレの弓師が神月装備の黄金弓作ったとのことで霜降装備の黄金弓強奪しましたb
c0173425_1210465.jpg

ありがとう♪(#^ー゚)v
[PR]

by pw-sou | 2008-09-21 12:13

<< 続耳③ ちょっとだけ詳しくの巻き~ 初 神無D とかw >>