人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日2つ目の記事b   

2008年 09月 14日

最近ブログアップなかなかできず、SSが貯まってきたので2つ目の記事に突入~!
(もう1つの記事はこの下のありますのでご覧ください┏(I:) ペコリン)

まずは、タカさんの転生式♪
本日2つ目の記事b_c0173425_1003534.jpg

転生D終わったあとにLa☪Luneのみんなで整列してSS撮りましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
この直後にノエさんがインしたので即呼んでもう1枚w
本日2つ目の記事b_c0173425_103398.jpg

Gのみんなが大勢集まってSS撮れることってなかなかないので、かなりうれしかった(〃ω〃)

タカさん天転生(ΦДΦ)祝まーす 
これからも武器装備目標にさせてもらいますよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

【おまけ】
はじめて黄昏3-1に行ってまいりました^^
中身3人でしたが爽以外慣れている人なのでサクサクでしたよ~
鉄材なんかも出ちゃったりしてウマウマでした♪
↓は終わった後に疲れてソファーでお昼寝の爽です(ウソ
本日2つ目の記事b_c0173425_1091265.jpg

by pw-sou | 2008-09-14 10:10

<< 初 神無D とかw オリエンテーリング!?? >>